フット後藤、3時のヒロイン・かなでに「箱入り娘ってビックマックの箱のこと?」【今夜くらべてみました】

1月19日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、3時のヒロイン・かなでがゲスト出演した。
箱入り娘をテーマにトークが進み、実は箱入り娘のかなでに対してフットボールアワー・後藤が「お前の箱入り娘ってビックマックの箱のこと言うてんの?」とツッコむ場面があった。

かなで、実家は杉並区で車庫4台ありの豪邸

司会の徳井から「おうちが結構すごいんよね?」と聞かれたかなでは「車庫は4台分ありますね。」と告白。
つかさず後藤は「どこ?」と口にし、「東京の杉並区ですね。」とかなでは答える。
「東京で?」と一同驚きを隠せない。
「玄関入って、階段あって、石畳あって、玄関があるんですけど」とかなでは玄関までの道なりを説明する。
続けて「庭は学校の教室2個分くらいですかね?」と話すと、再び一同「広っ!!」と驚いていた。

親はアパート持ち、そして別荘あり

かなでのお父さんは大学の先生で、お母さんは専業主婦だという。
「親がアパートを3棟持ってるんですけど」と話すかなでに対して後藤は「経営してんねや」と反応。
かなでが「アパートの名前が3姉妹の名前がついてて」と続けると「住んで見てる人、ビックリしてるやろな」と後藤はコメントした。
その後徳井から「別荘が…」と話を振られると「別荘あります。山梨に」とかなでは答える。
「みんなで行ったりすんの?」という後藤からの質問には、「1年に1回行くくらいなんで、ずっと空いてますね。私はもう10年くらい行ってないですね。」と答え、周りからは「贅沢ー」と声が飛んでいた。

おやつはハンバーガー4つだった

中学入ってからバレエを辞めたというかなでは、「そのあたりくらいから食べることにハマった」と告白。
続けて、「おやつにマックのハンバーガー4つ食べたりとか。牛丼食べたりとかしてましたね。」と話したかなでに対して、「お前の箱入り娘って、ビックマックの箱のこと言うてんの?」と後藤はツッコミを入れ、笑いを誘っていた。