丸山桂里奈、天然炸裂?「コンビニの温めは絶対冷めない」【ウラマヨ】

1月15日、『ウラマヨ』(フジテレビ系列)が放送された。今回は人気急上昇中のテイクアウトグルメについて取り上げられた。司会はブラックマヨネーズ。

番組冒頭では出演陣がテイクアウトするかどうか質問があがり、丸山桂里奈の天然さが垣間みえた。

丸山桂里奈の天然さ

小杉は「テイクアウトしますか?」と切り出す。これに吉田が「ピザとかは。それはもう配送とあそこまで値段がちゃうんやったら」と答えると出演者一同が同調。小杉も「2枚目タダとかあるからね。(あれ)どういうこと?」と合わせる。次に小杉は丸山桂里奈に同様の質問をする。

丸山は「コンビニで温めますか?と聞かれて温めたものを持って帰ってテイクアウトしています」と答えると、すかさず金村義明が「冷めるやん」と突っ込みを入れる。それに対して丸山は「冷めないです絶対。コンビニの温めは絶対冷めないです」となぜか自信満々に返す。

これを聞いた吉田は「冷めるよ」と苦笑しながら突っ込む。吉田に同調するように小杉が「家で温めたほうがいいやろ」とたしなめるように丸山に質問すると「でもそこで食べれないので。コンビニの場合は」「ですよね?」と確認するとスタジオは一瞬シーンとなる。

吉田はこのムードを打開するように「まぁ食べれないですけど…冷たいまんま持って帰って家のレンジで温めたら温かくなりたてのヤツが食べれるじゃないですか?」と丁寧に説明すると、丸山は「そういうことを言ってたんですね」と大笑い。質問の意図が理解できずチグハグな回答をしていた丸山にスタジオ一同から「こわっ」「ウソやろ?」との声が。丸山の天然さが垣間みえた一幕であった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ