なにわ男子・大橋と長尾、高橋恭平のナルシストぶり暴露【ジャニーズゲーミングルーム】

めるも編集部

1月18日配信の『ジャニーズゲーミングルーム』(YouTube)には、なにわ男子の大橋和也・高橋恭平・長尾謙杜が登場。MCの宮田俊哉(Kis-My-Ft2)と雑談をしながら、ゲームで使うキャラクターMiiを作った。

大橋和也「脱毛したらそんなに生えてきいひん」

高橋は「将来、ヒゲの似合う男になりたい」と自分のMiiにヒゲをつける。
しかし長尾に「ここに来る前”ヒゲ脱毛行こう”って言ってたじゃない!」と暴露される。「言ってたよな。しかもずーっとヒゲ剃ってた」と大橋にも言われ「今は…今はまだ」と苦笑い。そんな高橋に、大橋は「脱毛したらもう、そんなにはえてきいへんからな」とさらにツッコミをいれた。

宮田俊哉「脂肪は富の象徴」

「将来は180くらい欲しいかな…」とMiiの体型を作る高橋。宮田に「身長まだ伸びてる?」と聞かれると「そうですね。今176くらいなんですが、まだ伸びていて欲しいですね」と答える。
「体重は俺、めちゃめちゃ細いから…」とMiiを細身にする高橋だが、宮田に「でも将来は太ってるかもしれない」と言われて考えこむ。そして放たれた宮田の「脂肪は富の象徴だから…」という言葉に一同大爆笑だった。

長尾謙杜「すごいナルシストなんです」

さらにMiiにメガネを掛けるのを見た宮田は「普段はメガネかけるの?」とたずねる。高橋が「普段もかけてる派ですね」と答えると大橋は「そうなんですよ。目悪くないのに伊達メガネをずっとかけているんですよ」と暴露。高橋も笑いながら「家ん中でもずっとかけてます」と答える。
「え?1人で?」と驚く宮田に「すごいナルシストなんです」と教える長尾。「なんか、かけてる自分がカッコいいって言ってます!」(大橋)「夜でもサングラスかけるからなぁ」(長尾)と高橋のナルシストぶりをアピールした。

最後に高橋は「イケメンは生まれつき、誰が好き?君が好き!小顔です!高橋恭平です」と自己紹介ギャグを披露。完成したMiiの名前を宮田に「たかはしこがお」と命名された。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ