タカトシ・タカ、柔道ウルフに「力の差見せつけようとするな」【帰れマンデー見っけ隊!!】

1月17日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)に、柔道のウルフ・アロンが出演した。
食リポを披露した際に、タカアンドトシのタカから「力の差見せつけようとするな」とツッコまれる場面もあった。

ウルフと大久保、食リポ対決!?

今回の帰れマンデーでは、「日光の秘境で焼き肉店を探す旅」として、歩いて焼き肉店を探していた。
一番最初に入った焼肉屋さんで、サッカー元日本代表の大久保嘉人が初めての食リポに挑戦する。
大久保は「これはほんと脂身も少なくて、歯ごたえもあって、非常に…肉です。」とコメント。
周りは笑いに包まれ、トシは「最後に吹かした」と口にする。
それに対しウルフは「脂が少なくて赤みが多いんですけど、噛めば噛むほど肉の味が出てくる感じで、減量中の人とかあんまり脂の多い肉が食べられないよって人でも食べられる、そんなお肉です。」と完璧な食リポを披露。
トシからは「完璧じゃねぇか、すげぇな。」と言われ、タカからも「力の差見せつけようとするな、大久保さん初めてなんだよ。」とツッコまれていた。

サイコロで「1」を出してしまうウルフ

リーダーの大久保から指名され、2回目のサイコロはウルフが回すことになった。
サイコロを回し出た目は「1」
なので、バス移動では一つの区間しか前に進むことができない。
キンプリ・神宮寺からは「ウルフさん!ちょっと!」とビックリされる。
タカは「アスリートの感覚忘れちゃってんのよ、もう。バラエティー出過ぎて。こっちの方が面白いでしょ?って面白い方選んじゃってる。」とコメントし、笑いを誘っていた。