生田絵梨花 憧れの反田恭平と対談、“転調が面白い”乃木坂46の楽曲を明かす

dwango.jp news


TOKYO FMで放送中の秋元康プロデュース・深夜の対談型ガチトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』(月~木25:00~26:00放送)では、1月24日(月)の放送に2021年12月31日をもって乃木坂46を卒業した生田絵梨花と第18回ショパン国際ピアノ・コンクール第2位入賞のピアニスト反田恭平が出演する。2人のメディア対談は初となる。一体どんな話が飛び出すのか。



2組のゲストによる深夜の放送で、台本がなく、ゲストがその時にしたい話題を自由に話すため、予想外の展開になったり、思わぬ話題が飛び出したりと、話題の番組『TOKYO SPEAKEASY』。(放送後1週間radikoタイムフリーで聴取可能。トークパートはその後も「AuDee」で聴取可能。)1月24日(月)は、生田絵梨花と反田恭平の対談が放送される。今回の生田絵梨花の対談相手はかつてより憧れていた反田恭平。実はこの2人には以前からある繋がりがあった。また、通常は生放送だが、放送日に反田恭平がスペインのコンサートに向けて日本を発つため、直前での収録となった。

ショパン国際ピアノ・コンクールと乃木坂46卒業ライブ、それぞれにとっての大舞台を経験した2人ならではのトークが繰り広げられる。生田絵梨花が鑑賞した反田恭平のコンサートでの制作にまつわるある裏話、また、反田恭平が人生で初めてライブに行ったという乃木坂46の東京ドーム公演の感想とは…?また反田恭平が「転調が面白い」「半音が好き」「変ニ長調の部分がいい」と紹介する乃木坂46の楽曲とは?どんな話題が飛び出すのか注目だ。

■『TOKYO SPEAKEASY』

毎週月~木 25:00~26:00
放送局:TOKYO FM

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ