松本潤、大野智の“元気そう”な近況&嵐5人で集まった新年会明かす「いろんな話しながら…」

E-TALENTBANK


1月20日に放送されたテレビ朝日系『羽鳥慎一モーニングショー』に、嵐の松本潤が出演した。

【関連】櫻井翔、“スペシャルな時間だった”嵐メンバーとの飲み会を回想「今年においては唯一だった」

松本は、グループ休止後の生活について聞かれると、「時間の過ごし方はやっぱ変わりましたね。レギュラー番組5人であってっていう時間がない中で、今回みたいなドラマの撮影とかしてると、ずーっとドラマに集中できるから、そういう意味では環境が変わったかなというふうに思いますね」とコメント。

また、自由な時間が出来たことで始めたこととして、「普通な話だけど散歩したりとか。そういう時間はあんまり今までなかったんで…」と話した。

さらに、嵐のメンバーと仕事以外で会っているかと聞かれると、「会ってますよ。1週間前ぐらいに5人で集まって、みんなで新年会じゃないけどいろんな話しながらお酒飲んで…」と明かした。

その上で、大野智について、「黒かったよ」「大野くん、釣りしてますね。あと、ヒゲが生えてます」「『犬の散歩が忙しい』ってよく連絡がくる」「元気そうですよ」と話し、笑顔を見せた。

この放送に対して、ネットでは「嵐が会った話も聞けるの幸せ」「智くん元気でよかった」「近況が聞けて嬉しい」「潤くん、教えてくれてありがとう」「このエピだけで白米100杯いける」「ずっと5人は仲良いなー」などの反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ