いつまでもラブラブに♡彼が彼女を【惚れ直す】行動ってどんな?

ハウコレ



どんなに仲の良いカップルでも、交際期間が長くなれば好きという気持ちも落ち着いてしまうもの。いつまでも、ラブラブという訳にはいかないでしょう。

しかし、彼に惚れ直させることができれば、ラブラブな気持ちを取り戻すことができます。

そこで今回は、男性が彼女に惚れ直す行動をご紹介します。

■病気の時に献身的に看病する
どんなに元気で健康な人でも、時には体調を崩すことがあります。風邪をひくこともあれば、怪我で思うように動けなくなることもあるでしょう。

そんな時、彼女が献身的に看病してくれる姿に惚れ直す男性は多いです。「こんなに親身になってくれるなんて」「こんなことをしてくれるのは、彼女しかいない」と惚れ直す男性は多いでしょう。

■悩んでいる時、一番の理解者になった
仕事をバリバリこなしている男性も、時には壁にぶつかったり、失敗することがあります。職場の同僚や友達と、人間関係がうまくいかないこともあるでしょう。

そんな悩んでいる時、彼女に救われる男性も少なくありません。悩んでいる時、誰よりも一番の理解者になって、話を聞いてくれる、アドバイスをくれる彼女に惚れ直す男性は多いです。

■手際よく家事を済ませる
長く付き合っていても、家で過ごすことが少ないカップルもいるでしょう。デートとなれば、外に出かけるものと思っているカップルも少なくありません。

そんなカップルの場合には、あなたの家事をしている姿を見せることがおすすめ。実は、男性は女性の手際よく家事を済ませる姿に惚れ直す人が多いです。家事姿を見ることで、結婚を意識しはじめる男性も多いでしょう。

■困っている人を助けた
デート中、困っている人を見かけたら、あなたは自然と行動することができますか?彼に良いところを見せようとするのではなく、自然と身体が動く人は彼を惚れ直させることができます。

計算じゃなく、自然に手を差し伸べることができる人は、その行動で彼を惚れ直させることができるでしょう。

■辛い時も明るく振舞う
男性にとって、いつも明るく振舞う彼女というのは癒しであり、いつも一緒にいたい存在になるもの。

しかし、誰だって辛い時はあります。そんな時も、彼の前で無理に明るく振舞おうとする人もいるでしょう。そんな健気な姿に、惚れ直す男性は多いです。

■まとめ
彼を惚れ直させるためには、いつもと違った一面を見せることも必要。

「彼女じゃなきゃダメだな」「こんなことできるの、彼女くらいだな」と思わせるような行動ができれば、一気に存在度は高まるでしょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ