芹沢まりな、オトナの色気が漂う最新作 「攻めたポージングも見どころ」

しらべぇ




キックボクシングで鍛えた健康的なヒップが魅力のグラビアアイドル・芹沢まりなの最新イメージDVD『お願い♡セリちゃん』(竹書房)が、21日発売された。それに伴い、作中ショットと本人のコメントが届いた。

画像をもっと見る

■表情やポージングに注目


彼氏との沖縄旅行でイチャイチャしたり、タイトル『お願い❤︎セリちゃん!』にもあるように、とにかく芹沢が彼にお願いしてそれを叶えてもらう…といった内容の今作。

お気に入りのシーンについては「やっぱり海のシーンです! 晴天に恵まれて青い空と青い海を背景に無邪気にはしゃいでいるのですが、素のセリちゃんが見れるので皆さんも一緒に楽しめると思います!」と芹沢は語る。

また黒い下着でベッドでのシーンに関して「お尻のラインが綺麗に見える下着と雰囲気がセクシーでかっこいいです! 前作と比べて表情だったりポージングが攻めているのでそこも見どころとして楽しんでいただきたいですね」と、嬉しいコメントも残した。

関連記事:森咲智美、RIPメンバーとの作品に「本当に嬉しく思います」と歓喜

■「ロケ中に日焼けをしてしまい…」




他にも、ハイレグ水着は見どころのひとつなんだとか。2着着ているとのことで「どちらも形は違って一つは昔のレースクイーン風のかっこいい水着、もう一つはかわいらしい水着です」とおすすめ。

最後には「今回、大人っぽさもかわいさもあるDVDに仕上がりました! さらに! ロケ中に日焼けをしてしまい、お尻の日焼け跡が残っているので是非そこにも注目してみてくださいね!」とキュートにアピールした。

【芹沢まりな(せりざわまりな) 】

生年月日:1996年10月12日/サイズ:T165 B88 W60 H90/出身地:千葉県/血液型:A型/趣味:キックボクシング・サウナ
/特技:激辛料理を食べる、絶叫マシーン真顔で乗る

当記事はしらべぇの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ