この”カズチー”って何…?【カルディ】数の子とチーズがかけ合わさった「珍しいプレッツェル」を実際に食べてみた!

liBae


カルディで販売されている、数の子とチーズをかけ合わせた商品『カズチー』。
そんなカズチーがプレッツェルになって、販売されているのはもうご存じですか?

今回は『カズチープレッツェル』の、味や内容についてご紹介します!

(1)購入してみた!


こちらが『カズチープレッツェル』のパッケージ!

カズチーを知っている方は、全く同じデザインのパッケージなので見覚えがあるかもしれません。

価格は224円(税込)です。

(2)開けてみた!


内容量は2袋、分かれているので保存にも便利。

数の子とチーズを使用した商品で、名前がカズチー。

カズチーはチーズがメインになっていてもっちりとした食感だったので、プレッツェルになるとどうなるのかとても気になります。

(3)中身はどうなってる?


中身はこんな感じ!

開けた瞬間びっくりするくらい、あのカズチーの香りが広がります。

チーズが強めの香ばしい香り、とても食欲をそそる香りです。

(4)実際に食べてみた!


まさに手が止まらなくなる美味しさ。

プレッツェルの硬さがしっかりとあり、サクサクとした食感。

噛んでいるとプチプチとした数の子の食感が。

中にもしっかりと数の子が入っていました!

クセになるおいしさの『カズチープレッツェル』

おやつにもいいですが、お酒のおつまみにもピッタリです!

みなさんもぜひ1度食べてみてください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(mizu_/liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ