中居正広、「俺、そういう女の子大っ嫌い」【ザ!世界仰天ニュース】

1月18日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に滝沢カレンが出演した。
滝沢の乾燥の話を聞いた司会の中居正広は「俺、そういう女の子大っ嫌い」とコメントする場面があった。

滝沢カレン、暖房の風によるカサカサだけは人生で許せない。」

番組では、『ヒートショック』について取り上げられており、部屋の中の温度についてトークが繰り広げられていた。
中居は滝沢に、脱衣所はどうしているのかを質問する。
滝沢は、「(お風呂から)上がった後が私は寒い。どこも暖房をつけていない」と告白。
司会の鶴瓶は「そりゃ、寒いやろ」と口にする。
続けて中居が「だから、乾燥するのがいやなんでしょ?暖房つけて」と質問をすると、滝沢は「どこからともなくやってくる風で、自分がどんどん乾燥していく感じ。暖房の風によるカサカサだけは人生で許せない。」と答えていた。

中居正広が大っ嫌いな女の子とは?

滝沢カレンの「暖房の風によるカサカサだけは人生で許せない。」という話しを聞いた中居は、「女の人いるんだよね。乾燥するから暖房つけない。俺、そういう女の子大っ嫌い!」と話し始める。
ノンスタイルの石田は「いいじゃないですか、別に」と口にするが、中居は、「いや、だってさ、さみーのに…」と話しを続けようとする。
そこに鶴瓶の「何年前に誰と住んでたんや!」と鋭いツッコミが入り、中居は「おとといのはなしだよ!!おとといだよ!」と返し、周りは笑いに包まれていた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ