「可哀想だから連れてってあげる」ママ友とランチの話をしていたら、M美は高級店を提案してきて…?!【ママ友が嘘マウントで自滅した話】<Vol.2>

恋愛jp


SNSで話題!いつもマウントをとってくるママ友の漫画を紹介!
@puyozipさんの『「可哀想だから連れてってあげる」ママ友とランチの話をしていたら、M美は高級店を提案してきて…?!【ママ友が嘘マウントで自滅した話】<Vol.2>』を紹介します。

マウントをとってくる女って、どこのコミュニティにも出没しますよね。
今回は、ママ友に嘘マウントをとる見栄っ張りな女性の話です……。

前回、見栄っ張りで嘘マウントをとってくるM美の日常が分かりましたね。
あからさまな嘘に、周りのママ友も呆れていました……。

そんなある日、ママ友ランチ会のお店に、M美は高級店を提案してきて……。

ママ友ランチ会

高級店を……

「連れてってあげる!」

ママ友ランチ会で高級店?!


一見さんお断りの老舗高級店を提案してきたM美……。
「可愛そうだから連れてってあげる!」と、マウントをとってきました。

嘘であれば、自分で自分の首を絞めるようなもの……。
本当に高級店にツテがあり、マウントは本当だったのか?

ランチ会は、予想外のことが起きて……。

今回は「「可哀想だから連れてってあげる」ママ友とランチの話をしていたら、M美は高級店を提案してきて…?!【ママ友が嘘マウントで自滅した話】<Vol.2>」をご紹介致しました!

次回、「M美さんってすごい人…?」常連面するM美に、店員は浮かない表情のまま押されてしまって…?!

1日1話配信中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ