おしろい級の塗り心地! 『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』でカバー力のあるツヤ肌を実現




マスク生活が長引いてノーファンデメイクの機会も増えてきた今日この頃。「いまさらファンデーションには戻れないけど、毛穴の悩みが気になる」という方も多いのではないだろうか。プリマヴィスタから、そんなお悩みを叶えてくれるパウダーファンデーションが登場! 『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』を使えば、ニューノーマルのニーズに合わせたベースメイクができる。気になる使用感や仕上がりをおためししてみよう。

おしろい級の軽い塗り心地を備えた、新感覚のパウダーファンデーションが登場!




花王株式会社(東京都)が展開する「プリマヴィスタ」は、20代~40代の幅広い年代の女性から人気を集めているブランドだ。今回そのプリマヴィスタから、おしろいのような軽い塗り心地とカバー力を兼ね備えた『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』が発売される。



『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー SPF25・PA++』(9g・価格 税込4,180円(セット価格)※編集部調べ・ 2022年1月29日発売)は、軽い塗り心地を叶えながらも、気になる毛穴や色むらをしっかりカバーしてくれるところがポイントだ。光を拡散し毛穴をぼかすパウダーを配合しているため、自然なのに毛穴レスな仕上がりを叶えてくれる。マスクをしていてもテカリにくく、夕方までメイク直しいらずのきれいな肌がつくれる。



カラー展開は全7色で、肌の色に合わせて選ぶことができる。また、SPF25・PA++でUVカットしてくれるのも嬉しいポイント。10時間色持ちデータも取得済みで、くずれにくくメイク仕立ての美しさを長くキープしてくれる。

パウダーファンデーションをおためし! ひと塗りで毛穴や色ムラのない素肌感のある仕上がりに




早速話題の『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』をおためし! 今回は、全7色の中から「オークル05」を使用してレビューしていこう。



『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』は、専用の両面パフスポンジで仕上がりを変えることができる。「起毛パフ面」は、粉がふわっと付着するため、ブラシで塗ったかのようなナチュラルな質感を表現してくれる。



「スポンジ面」は、パウダーを均一に塗ることができるため、カバー力が高まり、明るくつやのある仕上がりが叶う。1つのパウダーで2つの仕上がりを叶えられるところがポイントだ。



スポンジでファンデーションを撫でてみると、軽い力でもしっかりとパウダーを取ることができる。



肌に塗ってみても、スルスルとすべる、軽い使用感が感じられた。頬をスポンジ面でひと塗りすれば、毛穴や色ムラのない素肌感のある仕上がりが実現!



2種類のパウダー配合により、ムラなく塗るのが難しい小鼻でさえ、きれいにカバーできる。小鼻あたりは起毛パフで仕上げることでナチュラルな質感を表現してくれる。



長時間経ってもテカリにくく、マスクなどに付きづらいのもポイント。パウダーがきれいに肌に残るため、メイク直しの手間が省けるのも嬉しい。

『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』でニューノーマルなベースメイクを叶えよう!




『プリマヴィスタ ダブルエフェクト パウダー』は、軽い塗心地にもかかわらず、気になる部分をしっかりとカバーして素肌感のあるナチュラルな肌を演出してくれる。ナチュラルな質感を求めている方や、カバー力のあるファンデーションをお探しの方、明るくツヤのある仕上がりを叶えたい方におすすめ。

気分や予定に合わせて仕上がりを変えることができるため、さまざまな場面で活躍するパウダーファンデーションだ。

商品の購入はAmazonや楽天などのオンラインショップ、または全国のドラッグストアなどから。是非チェックしてみて!

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ