キンプリ・永瀬、舌ペロ写真公開に赤っ恥?【King & Princeる。】

ジャニーズの人気グループ・King & Princeの初冠番組『 King & Princeる。』(日本テレビ系列)芸人たちから出されるムチャぶりすぎるお題を、キンプリの5人が体を張って検証するバラエティ番組。
1月16日に待望のレギュラー放送初回を迎え、 スタジオは大盛り上がりした。

”恥ずかしメンコ”でキンプリ・永瀬自爆!?

キンプリ・岸優太、髙橋海人、永瀬廉が、人に見られたくない恥ずかしい写真でメンコ遊びをやってみた。

”岸のベッド写真”のメンコをターゲットにして見事に裏返す永瀬だったが、勢い余って自分のメンコまで裏返してしまう。岸がデビュー前に雑誌の特集で撮ったというベッド写真が公開され、恥ずかしそうにする岸。「恥ずかしいわ~コレ」とメンバーたちからも声が上がり、平野は大爆笑。

次に、ザクロを持ち自分の手首を舐めている”永瀬の舌ペロ写真”が公開されると「うわ~」と顔をしかめる永瀬。「なんで手首舐めてるの?」と進行・劇団ひとりから聞かれると、「違うんすよ!ザクロを持ってたんすよ、それの『液体を舐めろ』って言われて」と雑誌撮影時の指示だったと反論する。

「無理やりやらされたみたいなこと言ってるけど、結構ノリノリだったんじゃないの?」とニヤニヤしながらアンタッチャブル・山崎が茶化すと「無理やりっすよ!」とすかさず永瀬。

「そっけなくされると振り向かせたくなる」と、当時の雑誌のコメントが読み上げられると、スタジオ一同大爆笑。「ふ~う!かっこいい~!」と歓声が上がるが、「振り向いて、手首舐めてるやついたらビックリするけどね」と劇団ひとりが笑いを誘った。

あまりの恥ずかしさに耐えきれず、しゃがみ込んでしまう永瀬だった。

 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ