関ジャニ∞『なんぼや』新イメージキャラクターに就任「一緒に考えるキッカケになれば」

dwango.jp news


関ジャニ∞が、ブランド品、時計、ジュエリー、貴金属等の買取専門店『なんぼや』の新イメージキャラクターに就任し、本日キービジュアルが公開された。

キービジュアルは、全国展開する119店舗のPOPや看板、オフィシャルサイトに登場するほか、期間限定のオリジナル関ジャニ∞グッズキャンペーンを1月22日(土)より開催する。

今回の関ジャニ∞の起用に同社は、「常にチャレンジを挑み続ける関ジャニ∞のイメージと、なんぼやが進めるリユースを通じた持続可能な社会の実現に向けた取組と促進の姿勢に共感いただき、新イメージキャラクターとしての起用が決定しました。“モノとココロでつながる未来へ。”をキャッチフレーズに、共に持続可能な社会の実現を目指していきたい」と語った。

また、今年4月からは新TVCMも関東、関西を中心とした店舗点在エリアにて放送が始まる予定だ。

そして、1月22日(土)より期間限定のオリジナルキャンペーンを開始する。オフィシャルサイトにて全員になんぼやオリジナル関ジャニ∞壁紙をプレゼント、また期間中1万円以上の買取成立したお客様に、なんぼやオリジナル関ジャニ∞QUOカードをプレゼントする。こちらは先着4,500名なのでお見逃しなく。

横山裕 コメント>

これからの時代は不要になったモノは捨てるのではなく、次に必要な方へとつなげる&リユースするのが当たり前になっていくので、一緒に考えるキッカケになればいいなと思います。

村上信五 コメント>

僕らも『なんぼや』さんと一緒に、地球や未来にもやさしい提案や取組みを考えて実行していきたいと思います!

大倉忠義 コメント>

2022年から少しずつ、僕たちと『なんぼや』さんをキッカケに環境問題を考え、持続可能な社会の実現へ向けたアクションが増えていくといいなと思います。

丸山隆平 コメント>

不要なモノを売ること、リユースすることはこれからの地球にいいこと、ということを知ってもらいたいです!

安田章大 コメント>

世界中でサステナビリティの意識が高まっている中、環境問題に対するリユースの可能性を知って貰いながら、イメージキャラクターをしっかり努めたいと思います!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ