いつも直球!?【星座占い】“ウソをつけないタイプ”の人ランキング|TOP5

lamire


ウソをつこうとしてもどうしても顔に出てしまう…なんて人もいますよね。今回の星座占いでは、”ウソをつけない人”をチェックしていきます!TOP5にランクインしたみなさんをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

5位【しし座】


5位にランクインしたしし座さんは、とても真っ直ぐな性格の持ち主です。
そのため、ウソをつくのは恥ずかしいことだと考えているところがあり、実際にウソをつくことはなかなかないでしょう。

ウソをつく人のことは苦手で、そういう人のことは信頼する気になれないでしょう。
ですが、ウソが嫌いなのと口が堅いのは別のようで、周りの人の秘密をポロッと話してしまうということはありそうです。

4位【おうし座】


4位にランクインしたおうし座さんは、平気でウソをつくことはできないタイプでしょう。
自分がされて嫌なことは相手にもしない主義で、自分の気持ちに正直で真面目な性格です。

そのため、空気を読んでお世辞を言ったり取り繕ったりすることも苦手かも。
正直でウソをつけないのは素敵なことですが、優しいウソや必要なウソもあることを知っておくといいかもしれませんね。

3位【やぎ座】


3位にランクインしたやぎ座さんは、恥ずかしがり屋さんで話をすること自体に苦手意識がある傾向にあります。
とても真面目で芯のある性格なので、ウソをつくことはなさそうです。

もし相手にウソをつかれたら信頼を完全に無くすので、その相手が恋人だった場合は別れ話になってしまうことも。
ウソをつく相手とは関わりたくないと考えているので、やぎ座さん相手にウソをつくのはご法度ですよ。

2位【さそり座】


2位にランクインしたさそり座さんは、真っ直ぐに向き合えるような人間関係を築いていきたいタイプです。
そのため、ウソをつくこともつかれることも嫌いで、お互いをありのまま受け入れ合いたいと考えているでしょう。

また、ウソを見抜く能力がピカイチで、ウソを見抜いたときには逃げ場をつくらないほど追い詰めるでしょう。

1位【おひつじ座】


1位にランクインしたおひつじ座さんは、不器用に見えるほど真っ直ぐな性格をしています。
ウソや駆け引きが苦手で、自分の気持ちをストレートに伝えるタイプでしょう。

真っ直ぐで情熱的なおひつじ座さんは、相手の心を動かす力を持っています。
ただ、ウソを平気でつくダメな男性に引っかかってしまうことがあるので気をつけてくださいね。

みなさんはいかがでしたか?


ウソをつくことが苦手なみなさんは、ウソを許せないという人も多いでしょう。
ですが、相手を傷つけないための優しいウソがあることも知っておいてくださいね。

そして、ウソで相手のことを傷つけたり、相手からの信頼を失ってしまったりするのは避けたいですね。
(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ