森下悠里、現在の体重告白「あと5キロ痩せたい」理想の体型は“峰不二子”“キューティーハニー”

クランクイン!

 タレントの森下悠里が18日にインスタグラムを更新。自身のトレーニング風景を写真で披露しつつ「あと5キロ痩せたい」と現在の体重を告白した。

森下が投稿したのはトレーニングジムで撮影された複数の写真。投稿の中で森下は、ボデイラインがあらわになったタイトなトレーニングウェア姿や腹筋を鍛えるトレーニングの様子、さらにインストラクターとの2ショットなどを公開している。

またコメント欄で森下は「今朝測ったら50kgピッタリだった」と告白。続けて「過去の自己ベストは45とか44なんだけど30代の今、肌や髪にいい感じの潤いや艶を出しつつ細く、のギリギリは私の場合45くらいかな」と説明。そして「だから、あと5キロ痩せたい」としつつ「峰不二子ちゃん、キューティーハニーのボディが憧れで理想」とつづっている。

森下が披露したジムでの写真にファンからは「悠里ちゃんは充分美BODYですょ」「充分、ナイスボディだと思うのですが」「素晴らしいプロポーション」などの声が多数寄せられている。

引用:「森下悠里」インスタグラム(@yuurimorishita)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ