キンプリ・永瀬廉、誕生日前の高橋海人からのメッセージが感動的!クールな眼差しにキュン!

UtaTen

永瀬廉、誕生日前の恒例カウントダウン更新をファンも満喫!


King&Princeの公式アカウントが1月19日、インスタグラムを更新し、今月23日に誕生日を迎える永瀬廉のオフショットを公開した。

白いTシャツ姿でほのかに微笑み、前髪の間から澄んだ瞳を輝かせている永瀬は、たまらなくかっこいい。

【写真を見る】シンプルな白いTシャツ姿がクールな永瀬廉

キンプリは、メンバーの誕生日を数日前からカウントダウンし、他のメンバーのメッセージと共に祝福している。このショットには

出番待ちの間にパシャリ 髪の毛のなびき方さえ完璧な廉は3524gで元気に生まれました。名前はお父さんが皆に親しんで呼んでもらいやすいようにとの想いを込めて音の響きで良いと思ったラ行に、それをもとにお母さんが画数と清く潔白、潔い、という想いも込めて選んだ名前が「廉」。

その想いは今も隣で眠そうににしてますよ笑
廉のお父さんとお母さんありがとうございます。

という言葉が添えられた。

インスタグラムストーリーズにも、同じショットを掲載。

「#廉ありがとう」という文字が、高橋海人のメンバーカラー、ひまわりイエローで綴られており、このメッセージが高橋からのものだとわかるようになっている。

Twitterでは「#廉ありがとう」が、早速トレンド上位にランクインするなど、実際の永瀬の誕生日を前に早速盛り上がりを見せている。

公式アカウントの細かな配慮で、永瀬の誕生日当日は、ネットでも大いに盛り上がることだろう。

永瀬廉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ