50歳を迎えるヒロシ。キャンプの仕事は「大変。」と裏側を明かす。


freee「起業時代」創刊記念 CM発表会が開かれ、新CMに出演した芸人・キャンプなどマルチに活躍中のヒロシさんが登場しました。

CM「はじまりの海篇」「心の檻篇」では、サラリーマンに扮したヒロシさんが、“本当の自分”と向き合い、会社を辞める決意をするまでの心情を、独特の世界観で熱演しています。

新雑誌「起業時代」は、「ふつうの人がフツーに起業できる時代、はじまる」をテーマに、今すぐ起業したい人や漠然とこれからの生き方を考えている人に向け、起業・開業するための段取りをわかりやすく網羅的に解説する雑誌です。

発表会には新人起業家の方々が参加し、芸人であり起業家でもあるヒロシさんに事業についての悩み相談が行われました。

ヒロシさんは「いやいや俺ホリエモンじゃないのよ。ちょっと待ってよ。」と困惑した様子でしたが、自身のこれまでの経験などをふまえて的確にアドバイスしていました。

また社長としての今年の抱負を漢字一文字で聞かれたヒロシさんは「休」と回答。

その理由について「忙しい。もう少し好きな事をやる時間を増やしたい。」と語り、「『休』という漢字に棒をひくと体になるの。50歳になるし体も大事。」と理由を語りました。
The post 50歳を迎えるヒロシ。キャンプの仕事は「大変。」と裏側を明かす。 first appeared on フィールドキャスター.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ