SixTONES・田中樹「モテてるとは言わない、有名なだけ」【王様のブランチ】

1月15日に放送された「王様のブランチ」(TBS系)にSixTONESの田中樹が出演した。
「接待グルメ」という企画に出演した田中は、自身の子ども時代の話やモテエピソードを話す場面もあった。

田中樹、「一番目って言ったら僕はエビフライ」

好きなグルメを接待してくれる「接待グルメ」という企画に出演した田中。
ロケが始まる前に「接待スタート」と女性がコールすると、田中は「接待スタートで始まるロケ初めて」とコメントをしていた。
希望のグルメを聞かれた田中は、「もう、一番目って言ったら僕はエビフライ。一人暮らしを始めてからより揚げ物とか難しいじゃないですか。」と答える。
続けて、「実家に帰る度に食べたりしてます。」「昔から好き」とエビフライが好きな様子が伝わってきた。
お店に到着しエビフライを食べた田中は、「最高」と述べ、「今まで食べてたのは、エビフライじゃなかったのかな?」と話し、周りの笑いを誘っていた。

田中樹は「子どもの頃からイケイケモテモテ?」

エビフライ以外に、自身の子ども時代についても話していた田中。
「僕、5人兄弟で全員男なんです。」「昼ごはんとかホットプレートで全員でやきそば食う時とか、こんな量の。お祭りで見るサイズで食べたりとか。みんな食べ盛りだったんで」と昔のエピソードを披露。
他にも「子どもの頃からイケイケモテモテ?」の質問には、「はい。謙遜するのは嫌なので、事実だけを述べます。モテましたね。」と潔く認めていた。
また、「他校の人が見る。ファンクラブがある。というのはモテてるとは言わないと思う。有名なだけ。」と話し、「リアルなやつ。この子可愛いな、好きだなと思ったら両思いでした。オギャーから今までずっとモテてますね」と自身のエピソードもふまえてコメントしていた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ