岡崎体育、ドラマ現場で中村アンを「アンチョビ」呼び【王様のブランチ】

1月15日に放送された「王様のブランチ」(TBS系)に岡崎体育が中村アンと一緒に出演した。その中で岡崎は、ドラマ現場で中村アンは「アンチョビ」と呼ばれているといることを告白した。

岡崎体育、瘦せたけどリバウンド?

日曜劇場「DCU」に潜水特殊捜査隊として出演する岡崎体育と中村アンが、王様のブランチの買い物の達人という企画に出演した。冒頭で、「岡崎さん、非常にお痩せになりました?」と聞かれた岡崎は「分かります?今でもぽっちゃりではあるんですけど、もともと105㎏あって、海上保安庁の役だし絞った方がいいよってなって88㎏まで落としたので」と話し、17キロのダイエットに成功していたことを告白。

しかし続けて「今7㎏戻っております。」と述べ、95㎏へリバウンドしていたことが分かり、周りは笑いに包まれていた。隣にいた中村アンは、「めちゃめちゃ食べるんですよ」とツッコミしたが、「言わんといて」と岡崎は口止めをしていた。

中村アンはアンチョビ、岡崎体育は鯛ピー

メキシコ風のアメリカ料理を堪能できるお店にきた岡崎と中村。お店一押しの「アボカドシュリンプ」という品物を食べる際に中村は「シュリンプ。趣里ちゃんが出ていてシュリンプって呼んでるよね。」と岡崎に話しかける。

岡崎は「そうなんですよ。趣里さんがDCUに出られてて、シュリンプと呼ばれてて、アンさんはアンチョビと呼ばれてます。」と告白。中村も「海の話、水の話だからかな。(岡崎は)鯛ピーって呼ばれてる。」と日曜劇場「DCU」での呼び名を暴露していた。

進行役の女性に「阿部さんは?」と聞かれた岡崎は「阿部さんは、阿部さんって呼んでます」と話し、笑いを誘っていた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ