千鳥・ノブ、乱入するも相方&かまいたちから「お前はいらん」【千鳥かまいたちアワー】

1月15日放送の『千鳥かまいたちアワー』日本テレビ系列)に女優・本田翼が登場!「ゴチになります!」で因縁があるという千鳥・ノブにゲームでリベンジを誓うが、結果はまさかの大失敗でラストは屈辱の罰ゲーム?

本田翼がかわいすぎるダンスを披露!

前回に引き続き、ゲストとして登場の本田翼。今夜は千鳥・ノブに「ゴチになります!」のリベンジをしたいということで、レギュラー陣の私物の値段当てゲームで直接対決!

かまいたち・濱家がプライベートで着ているという『ドラえもん』とSupremeのコラボTシャツを10万以上と予想するノブ。一方、本田翼はブランドの知名度やデザイン性から30000円前後と予想し、見事ニアピン。続く山内のルームウェアも見事誤差20000円以内で本田の勝利。

ラストは千鳥・大悟が八代亜紀から直々にプレゼントされたという似顔絵。今までのプレゼントで一番うれしかったといい、「ほら、二日酔いの顔までリアルに再現してるやろ?」。

ファッション問題では冷静な観察眼を見せつけた本田だが、美術の問題ではまさかの大苦戦!結果は絵の値段が50万円で、30万円以上の誤差を出した本田はノブからあっけなく逆転されてしまう。

罰ゲームとして「LINEモバイル」のCMで披露したダンスをおねだりされる本田。だが、ラストでわざと難しい問題を出した番組に納得できないといい、「バラエティを感じましたね」。

さんざんゴネる本田だったが、CMの曲がかかるとキュートなダンスを披露!なぜかノブも「天城越えダンス」で乱入するも大悟、かまいたちから「お前はいらん!」と総ツッコミ!

反省会でもさんざんイジられるノブであった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ