菅野美穂、出産後の体型に“ビックリした”経験を明かす「妊娠6ヶ月ぐらいありますよね」

E-TALENTBANK


1月16日、日本テレビ系『おしゃれクリップ』に、菅野美穂と優香が出演した。

【関連】菅野美穂、2歳長女の“ワイルド”な一面明かす「壁に投げつけるんですよね」

今回番組では、山崎育三郎のピンチヒッターとして、期間限定スペシャルMCである菅野が出演し、ゲストの優香とさまざまなトークを展開。その中で、“一児のママ”優香は悩みとして「出産後、こんなに体が戻らないのかっていう」とコメント。

菅野が「戻ってますよ」というと優香は「だいぶ今戻ってきて。『おしゃれクリップ』に出る!と思って、すっごいダイエットしました」といい、「産後も(ダイエット)すごいしてたんですよ。なんですけど歳のせいもあるんですけど、全く痩せなくて」と話した。

それに対し菅野は「私もビックリしました。生まれた直後も妊娠6ヶ月ぐらいありますよね」といい、優香も「そうそうそう。全然引っ込まないんですよ。ほんとに産んだの?みたいな」と共感していた。

また、具体的に戻りにくい部分について、優香は「お腹周り、腰回りですかね」といい、菅野は「1回膨らませた風船みたいな感じで。縮むんだけど1回膨らませてるから完璧には元通りにならない感じかな」「体重が変わってなくてもラインが変わってくるのかなぁ」とコメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ