キンプリ永瀬廉、池田エライザに“ギャップ”を感じたことを明かす「すごい積極的に…」

E-TALENTBANK


1月17日、日本テレビ系『スッキリ』に、King & Prince・永瀬廉と池田エライザがVTRで出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも…」

番組では、1月21日から公開予定の映画『真夜中乙女戦争』で共演する永瀬と池田にインタビューを行った。

“初共演のお互いの印象”について聞かれた池田は「ツッコミを欲しがるところがあるというか。ボケてくることもあったりとかして、面白い人だなっていう風に思っているんですけど」とコメント。

一方、永瀬は池田について「勝手に抱いてたイメージとしては、すごいクールで喋らなさそうな方なのかなと思ってたんですけど、誰かとしょうもない話をしてたりすると、それにすごい積極的に参加してくれて」「手の遊びとかもしてたんですけど、めちゃめちゃ楽しそうにそれをやってくれるんですよ」と語った。

その上で、「そういうのを見て、『何してんだ、この人たちは…』って思うタイプなのかなと思ったらめちゃめちゃ楽しそうに一緒にやってくれて『私上手くない?』みたいな。すごい嬉しかったのを覚えてます」と話していた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ