生田絵梨花、恋愛も自由なのかの質問に「そうですね」【全力!脱力タイムズ】

1月14日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系列)に乃木坂46を卒業したばかりの生田絵梨花が登場!緊急特別企画で有名な学者にインタビューするはずが、なぜか好きな男性のタイプを告白?ラストはまさかのお笑い怪獣も登場で大盛り上がり!

陣内智則「ほとんど、おしゃれイズムやん」

今夜のゲストは芸人・陣内智則と昨年いっぱいで乃木坂46を卒業したばかりの生田絵梨花!

今回は「2022年を占う!」と題して、世界的に著名な学者から今年の展望をインタビュー形式で引き出していく。

医学の専門家にインタビューをするため、別室に移動するキャスター・アリタと生田絵梨花。だが、スタッフから「ゲストは渋滞にハマっていて遅れています」と言われ、仕方なくオフモードのトークでつなぐことに。

ぎこちない質問から始めるアリタだったが、いつの間にかディープなプライベートトークに!

「グループを卒業したから…恋愛も自由なんでしょ?」。「まあ、そうですね」。「ちなみに、好きな男性のタイプとか聞いてもいい?」。「…頼りがいのある人、かな」。そもそもの企画を完全に忘れた恋愛トークに、スタジオからモニタリングしている陣内も思わず「これ、ほとんど『おしゃれイズム』やないか!」。

最後は陣内が別室に呼ばれ、何とお笑い怪獣・明石家さんま(実際は原口あきまさのモノマネ)が登場!本物さながらのムチャブリの応酬に陣内もノックアウト!

おふざけ企画ながら、生田絵梨花の意外な素顔が見られる神回となった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ