ジャニーズWEST小瀧望が初ソロ表紙で“自分の知らない自分”を引き出す『anan』

Billboard JAPAN



小瀧望(ジャニーズWEST)が初ソロ表紙を飾る『anan』2284号が1月26日に刊行される。

特集は「新しい可能性の扉を開く、心理テスト」。ドラマ『鹿楓堂よついろ日和』で主演を務める小瀧は“自分の知らない自分”を引き出すグラビアに挑戦し、「強さと脆さ」「明るさと陰」「優しさと野心」といったような、自分の中に眠る相反する深層心理をイメージしながら撮影した。白ブラウスに身を包んだスタイルでは、リボンタイを操り、高貴な中の戸惑いを。黒のレースシャツでは、ベッドの上で焦燥感のある妖艶さを。レザーのジャケットスタイルでは、精悍さの中の危うさを。ニットのナチュラルスタイルでは、自然体の優しさの中の孤独感を。それぞれのスタイルの中にある2面性を表現している。重岡大毅が表紙を飾った『anan』を見ながら「シゲに負けないように(笑)、『anan』初表紙、がんばります!」と気合を入れつつ撮影に臨み、ホテルのパーソナルな空間の中、それぞれのテーマの2面性を表現するために、カメラマンと表情や動きを相談したという。

インタビューでは3つの心理テストに挑戦。“恋愛相手に求めるものは?”“甘えん坊度はどのくらい?”などここでしか知ることのできない小瀧の深層心理に迫った。ジャニーズWESTで心理を読みやすいメンバーは?など、メンバーだからこそわかるグループ内のお互いの心理戦トークも。放送中の主演ドラマへの意気込みから、関西ジャニーズ Jr.時代から共に切磋琢磨してきた後輩である、大西流星(なにわ男子)との共演についてなど語っている。

短期集中連載「Sexy Zone カレンダーへの道」第4回では中島健人と松島聡のバディグラビアとクロストークを掲載。CLOSE UP では、1月28日公開の映画『前科者』から有村架純×森田剛、佐野晶哉(Aぇ! group/関西ジャニーズ Jr.)が登場。『劇場版 呪術廻戦 0』のMAPPA描き下ろしイラストが表紙を飾るスペシャルエディション版も同時発売。

◎書籍情報
『anan』2284号
2022/1/26 RELEASE
680円

(C)マガジンハウス

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ