「具沢山&濃厚らしい!」インスタグラマーが冬に必ずゲットしてるという“コストコグルメ”とは!?

lamire


今回は、コストコの情報を発信し約1万人のフォロワーを持つittoku_channelさんの投稿より、注目のコストコグルメをご紹介します。アレンジが利いて、コスパもよさそうな商品は見逃せません♡

「キャンベル クラムチャウダー」って知ってる?

コストコの「キャンベルクラムチャウダー」
出典:
Instagram
今回は、コストコの商品情報やアレンジレシピを発信しているittoku_channelさんが冬に必ずGETするという、注目のグルメをご紹介します。
その名も「キャンベル クラムチャウダー」。

コストコのフードコートで販売されているそうです。
おすすめポイントや、アレンジアイデアをチェックしていきましょう!

アメリカンなビッグサイズ

コストコの「キャンベルクラムチャウダー」
出典:
Instagram
アメリカ産の「キャンベル クラムチャウダー」缶は、そのサイズもアメリカン。
1.41キロが2缶セットで販売されているそうです。

1人前240mlの計算で、1缶6人前です♪
セールの際には、1人前約80円でGETできるのだとか…!

温めるだけでOK!

鍋に出した、コストコの「キャンベルクラムチャウダー」
出典:
Instagram
食べ方は簡単で、中身をお鍋に移して温めるだけでOKとのこと!
水や牛乳を加える必要もないそうです。

具だくさん&濃厚で、とってもおいしいそうですよ♡
作ると手間がかかるりそうなので、温めるだけで食べられるなんてうれしいですね!

ひと手間加えるとさらに◎

お皿にうつした、コストコの「キャンベルクラムチャウダー」
出典:
Instagram
ほんのひと手間、お皿に移してパセリを振りかければ、まるでお店で出てくるクラムチャウダーみたいかも♡

アレンジアイデア

コストコの「キャンベルクラムチャウダー」を使ったパスタ
出典:
Instagram
そのままでもおいしそうな「キャンベル クラムチャウダー」ですが、たっぷり入っているので「食べきれるか不安」という人も多いのではないでしょうか。
そんなときは、アレンジしてみるのもおすすめだそうです!

投稿者さんは、豆乳と具材を加えてパスタソースにアレンジしていました。
貝のうまみとパスタは相性がよさそうなので、想像するだけでおいしそうです…♡

ドリア風アレンジも◎

コストコの「キャンベルクラムチャウダー」を使ったドリア
出典:
Instagram
ごはんとチーズを準備して、ドリア風にアレンジするのも◎
濃厚クラムチャウダーととろーりチーズの組み合わせは間違いなさそうな予感!

濃厚クラムチャウダーが気になる!


たっぷり入ってお得なだけでなく、濃厚でおいしいとコストコマニアからも高評価の「キャンベル クラムチャウダー」。
コストコで発見したら、ぜひGETして味わってみてくださいね♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channelさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は2022年1月14日時点のものです。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ