フワちゃん・ドバイからきた純朴男子に「下心出し過ぎだよ!」【中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん】

1月13日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系列)は大好評の「学校訪問SP」!フワちゃんが埼玉県の「宇都宮短期大学附属高校」に出張し、片想い男子&女子をちょっぴりお節介にお手伝い!ドバイからきた純朴青年のピュアな片想いにMC陣3人も感動?

ドバイのハイスペック男子「彼女は永野芽郁にそっくり」

一歩踏み出せない青春の片想いをお手伝い…ということで、今夜はフワちゃんが埼玉県の「宇都宮短期大学付属高校」に出張して、悩める男女の淡い恋愛を全力で応援する。

ドバイ共和国から4年前に日本にきたというアフナン君は同級生の福田亜由美ちゃんに片想い。話していて楽しいところに惹かれていったといい、フワちゃんから彼女が誰に似ているか聞かれると、「永野芽郁ちゃんですね」。

デートでは映画に行きたいというアフナン君。ホラー系か恋愛系かで迷っているといい、「ホラーのほうが女の子が怖がって触ってくれるじゃないですか!」。純朴な見た目に似合わない大胆発言にフワちゃんも思わず、「下心出し過ぎだよ!」、

そして、いよいよ告白。放課後の昇降口に亜由美ちゃんを呼び出し、緊張気味に思いを伝えるアフナン君。

「…今度、2人で映画に行ってもらえますか?」。亜由美ちゃんははにかみながらも「…行こう!」。見事なカップル成立にフワちゃんも大興奮!

スタジオではアフナン君がリモートで登場!亜由美ちゃんとは後日本当に映画デートに行ったといい、「恋愛映画を2人で見ました!」。

早くも続報が楽しみだ。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ