オーイシマサヨシ、田村ゆかり迎えた新曲がTVアニメ『恋は世界征服のあとで』OP主題歌に決定

Billboard JAPAN



オーイシマサヨシが、4月より放送開始のTVアニメ『恋は世界征服のあとで』オープニング主題歌を担当することが決定した。

今回の新曲はfeat.アーティストに田村ゆかりを迎えたデュエットソング。『恋は世界征服のあとで』のプロモーションビデオでは早速楽曲を聴くことができる。

さらに、オーイシマサヨシは5月より全国3都市Zeppツアーの開催を発表。5月6日・Zepp Namba、6月9日・Zepp Nagoya、6月17日・KT Zepp Yokohamaを予定している。

チケット詳細は後日公式HPにて発表予定となっており、9月19日パシフィコ横浜で行われたワンマンライブ【エンターテイナー】から約8か月振りのワンマンライブとなる。

◎コメント
<オーイシマサヨシ>
 もともとOP主題歌を男女のデュエットソングにしたいという強いこだわりがあったのですが、まさかの田村ゆかりさんとのデュエットが実現!おかげさまでクソデカ感情楽曲になりました!
 アニメ作品と合わせて是非楽曲の方も楽しんでいただければと思います!

<田村ゆかり>
 オーイシさんにお声がけいただき、デュエットさせていただきました!
 キャラクターソングでも個人の作品でもない、ゲストボーカルとして参加のレコーディングはとても緊張しましたが、楽しく歌うことができました。デュエットソングの定番になると嬉しいです!

◎番組情報
TVアニメ『恋は世界征服のあとで』
放送局:BS朝日,AT-X,テレビ愛知,TOKYO MX
放送日時:2022年4月より放送開始

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。