「腹筋すごい」指原莉乃、美脚を大胆見せの腹チラSHOTにファン悶絶「シルエット綺麗」「顔ちっちゃっ」

E-TALENTBANK


1月11日、指原莉乃がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり素足×腹筋チラリHOTを公開

指原は、自身のInstagramアカウントにて、「#ar #ar2月号 明日発売です」と告知すると、同誌のオフショットと想われる黄色いトップスからお腹を覗かせた、ミニ丈パンツの写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「透明感!!」「腹筋すごい」「脚長い!細い!顔ちっちゃっ」「スタイル抜群」「脚綺麗すぎます」「最高です!」「シルエット綺麗」「可愛いし美脚」「年々綺麗になっていく」といった絶賛の声が集まっていた。

かつてAKBグループで人気を博した指原は、所属時代には総選挙で4度女王の座に輝いた経歴の持ち主。2019年4月に卒業して以降は、さまざまなバラエティ番組で活躍しており、1月12日発売の「ar2月号」では初表紙を務めた。なお、同誌では4年ほど『さっしーの部屋』という連載も続けている。

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ