井上咲楽、意中の相手は?ご対面し連絡先を交換するも…【今夜くらべてみました】

1月5日に放送された、「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!人気芸能人の本音4時間SP」(日本テレビ系)に井上咲楽が出演した。
意中の相手に会いに行くために肌を整え、緊張のご対面となった。

井上咲楽、意中の相手は日本テレビディレクター

井上は以前「指原さんのレギュラー番組のスタッフさんが気になってる」と告白。「今回はその方に会いに行くために、肌も整えた」と話し、本気の様子が伺える。スタジオにいた指原は、「おー」と拍手をしながら応援しているようだった。

「クマ」「ニキビ跡」「肌のトーン」「肌のくすみ」「ほうれい線」が気になる井上は、自腹で美容施術をうける様子が放送された。

意中の相手と緊張のご対面!

意中の相手、指原のレギュラー番組「ゼロイチ」を担当している日本テレビディレクターとご対面した井上。井上は番組が用意したスタッフルームで、何も知らずに待つ相手に「もう1回会いたいなと思って、ここにきていただいた」と事情を説明する。

名前や年齢を聞き、井上は話を繋げようとする。そしてマスクを取った顔を見たいという井上の気持ちを察し、相手はマスクを外してくれる。井上は「よかったら連絡先を交換…」と思いを伝えると「僕なんかでよければ」と見事連絡先を交換することに成功。スタジオにいたフワちゃんのアドバイス通り、井上は「彼女いますか?」とメッセージを送る。しかし、相手からは「すみません、付き合ってる人がいます」と返事がきた。

相手は「よかったら連絡先も交換したので、良かったらご飯でも」と井上に話をかけ、気を使ってくれたようだ。その様子をスタジオで見ていた指原からは「それ辛いだけだから帰ろ。意味ない。意味ない。」とコメント。音声が繋がり、チュートリアルの徳井が「ご飯くらい別に」と言うと、シェリーからは
「なんでそんな無意味な食事会行かなきゃいけないの?」「彼女怒らせるだけ」と意見が飛び、笑いに包まれていた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ