アパホテル・元谷芙美子社長「旦那にムカデと呼ばれました」【ノブナカなんなん?新春笑い初めSP!】

1月5日放送の『ノブナカなんなん?新春笑い初めSP!』(テレビ朝日系列)ではCMでも有名な「アパホテル」の元谷芙美子社長に独占密着!「旦那にはムカデと呼ばれてます」。元谷社長の意外すぎる素顔にスタジオのノブ・弘中アナも思わず爆笑!

元谷社長「食事は意外と普通でしょ?」

インパクトのある広告とテレビCMで今や知らない人はいない「アパホテル」社長・元谷芙美子氏。何と千鳥・ノブと弘中アナの大ファンということで、番組スタッフが独占密着に成功!

広々とした豪邸のリビングには、高級ブランドの椅子がズラリ!1脚数百万円という椅子をいくつも集める理由について聞かれると、「本当に気に入ったものはついついコレクションしちゃうんですよね」。トレードマークの帽子や靴も常に30個以上はストックしてあるといい、「表に出る商売ですから、いつ何があっても対応できるようにしています」。

御主人から「君はムカデか」と呆れられるほど高級な靴を集めているという元谷社長。結婚50年以上経っても御主人とはいつもラブラブということで、「今でも夜は毎日夫婦でお酒を飲んでるんですよ」。

一方で家庭的な一面もある元谷社長。ダイニングにはレトルトのご飯やふりかけが…。「食事は意外と普通でしょ?」という元谷社長だったが、「冷蔵庫は絶対に見せません!」。

結婚してからというもの、貯金をほとんどしなくなったという元谷社長。「それも主人の影響ですかね」。

CMと変わらないチャーミングさと夫婦愛がのぞく密着VTRとなった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ