フワちゃん、“超時短”美容ケア タクシー内でパックに美容オタク・キスマイ千賀がダメ出し

 タレントでYouTuberのフワちゃんが5日放送の『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 「芸能界の気になる」合体3時間SP!』(日本テレビ系)に出演。番組の中で明かした“超時短”な美容ケア方法を共演していたKis-My-Ft2の千賀健永がダメ出しする一幕があった。

番組では、美容マニアの芸能人が次々とこだわりの美容ケアを紹介していく中、MCの徳井義実から「美容初心者のフワちゃんが“超時短ケア”、そんなんやってんの?」と水を向けられると、フワちゃんは「肌のケアもすぐ終わります!」と移動中のタクシーの車内でパックする姿を写真で公開。

車内でパックをするフワちゃんの写真に笑いが起きると、千賀は真剣な表情で「これはヤバいっすねぇ…」とポツリ。フワちゃんの自宅からテレビ局までのタクシー移動が約40分あり、その間パックをしていることについて千賀は「40分はやりすぎ。逆に乾燥しちゃいますね」とコメント。続けて「パックって基本的に15分から20分っていうのがマストなんですよ。それ以上やるとパックの水分が蒸発してきて逆に乾燥するようになっちゃんですよ」と解説し「全く意味がない」とダメ出し。これにフワちゃんは「なんでモラルじゃなくてそっち(美容)の注意してくんの?」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ