指原莉乃が男性ディレクターにガチギレ?「女の本音丸出し」「共感の嵐」

まいじつ

指原莉乃 
指原莉乃 (C)まいじつ 

1月5日放送の『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 「芸能人と家族の本音」 初出し4時間SP!』(日本テレビ系)で、タレントの井上咲良が男性にアプローチした。このときの男性の対応に指原莉乃、SHELLYがガチのダメ出しをして話題になっている。

井上は『今夜くらべてみました』のパートに出演。過去、指原のレギュラー番組の男性ディレクターが気になると明かしていた。ロケで1回しか見たことがないというが「施術をして、私の恋愛の勇気をもらいたい」として美容施術を受け、ディレクターの元に向かった。

指原はスタジオで「会いたくて呼んでもらった」などと言うよう井上にアドバイス。フワちゃんはLINEのIDを交換し、メッセージで交際相手の有無を聞いてはどうかと促した。

スタジオとやりとりするイヤホンを装着し、井上は男性と対面。LINEでメッセージを送ると、笑った男性はLINEで返信。井上はLINEを見て「あ、そうなんですね。すごいステキな方だと思ったんで、いそうだなって…」と残念がる。スタジオの面々は男性に交際相手がいると察した。

指原は「正直に『いる』って言うところが好き(と言え)!」と指示を出したが、ここで男性が「よかったら連絡先も交換したのでご飯でも…」と口にした。

井上咲楽の告白男性の言葉に…「意味ない意味ない!」


すると指原は態度を一変。「つらいだけだから帰ろ! 早く! 次いこ! 次いこ! 帰ろ! 帰ろ! 意味ない意味ない!」と指示した。

『チュートリアル』徳井義実は「ご飯ぐらい別に…」とつぶやいたが、指原は「ダメダメダメ!」、SHELLYは「なんでそんな無意味な食事会…」と拒絶。『フットボールアワー』後藤輝基も「ひょっとしたら思いが増えるかも」としたが、指原は「思いが増えたらまた、彼女が面倒くさい! もうダメダメ、違う!」と取り合わなかった。

世の女性たちもおおむね指原の意見に同意している。

《指原とシェリーがそんな無意味なご飯なんて行かなくていい次!次!って言っててこの人たち最高だなと思った》
《指原の言うとおり ダメダメつぎつぎ!》
《彼女持ちとご飯行っても無駄でしかないって言ってくれて共感の嵐》
《徳井さんや後藤さんがまあご飯でも…ってまとめてるの対して女の本音丸出しで大好きになった》
《さっしーやSHELLY達がさっさと帰ろ帰ろってなるのも、ご飯の誘いも無意味な食事会言うとこ秒で切り替えてていいね》
《相手に彼女いてよかった。さっしーとかSHELLYがご飯行くなって言ったのも安心した》
《彼女いるんだからご飯くらいでもダメっていうさっしー、とシェリー女性代表で好き笑笑》

井上に次の恋は見つかるだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ