杏の“過酷な子育て”に驚き広がる「尊敬しかない」「東出なにしてたんだ」

まいじつ

杏 
杏 (C)まいじつ 

俳優の杏が『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 「芸能人と家族の本音」 初出し4時間SP!』(日本テレビ系)にゲスト出演。子どもを連れて散歩する際の姿を明かしたところ、視聴者が驚がくしている。

杏は『1周回って知らない話』のパートに出演。東野幸治に話を振られ、SHELLYは「どんな子育てしてるんだろう…」と杏に聞いた。1児の母・川田裕美も「1人でも大変なのに、3人。どうやって…」と気になって仕方がない様子。東野は「2歳とか3歳のときとかさ、ベビーカーも大変じゃないの?」と聞いた。

杏は双子を出産し、年子で第3子が生まれた後の子育てを振り返り、番組サイドがこれをイラストにした。杏は「(第3子を)おんぶ、双子(を)ベビーカー、こっちの手とこっちの手に犬のリード?」と、幼い子3人と犬2匹を同時に連れて散歩に出かけていたことを明らかに。

子ども3人と犬2匹を連れて散歩に…


絶句する川田らをよそに、杏は「長男が生まれる前は(子ども2人を)前後」におんぶ、だっこし「で、犬」と平然と口にした。

散歩中も子どもは排せつをするのでは、と東野が問うと、杏は「ヒザがすごい(負担になる)。一回座ったら立ち上がれない」としながらも、体勢を整えてから垂直に立ち上がる仕草を見せた。

この日、杏は「ワンオペ(育児)みたいな記事、出るんですけどムリ、ムリ。もう絶対ムリ!」とし、周囲の手助けは欠かせないと語った。それでも1人で子ども3人と犬2匹を散歩に連れ出すのは尋常ではないと視聴者は驚いている。

《杏ちゃんが双子のベビーカー押しながら、もうひとりおんぶして両手にわんちゃんのリード持って散歩してる間、東出昌大は不倫してたわけ…?》
《一人をおんぶして双子を双子用ベビーカーに乗せて、犬二匹を散歩するという常人にはなし得ないことをされていました》
《杏ちゃんすごいな~。双子前後におんぶにだっこで犬の散歩って東出なにしてたんだとしか思わなかった》
《散歩が軽く筋トレだよ、マジで。だからあんなに杏さんはスタイルいいのか》
《自分の世話でいっぱいいっぱいな自分からしたら、子ども3人とワンちゃん2匹連れて散歩行ってる杏さん、尊敬しかない》
《杏ちゃんの双子前後に抱っこで、犬の散歩の話聞いてびっくりした。絶対むり》

杏の好感度は上がるばかりだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ