恋愛相手は何歳がいい!?【心理テスト】でわかる!あなたにぴったりの「年齢差」とは

lamire


「自分と結婚する人は一体何歳なんだろう」 なんて思うことはありませんか? そこで今回は、簡単な心理テストであなたにピッタリの年齢差を診断していきますよ。

Q.あなたは友人からパーティにお呼ばれしました。さて、どんな色のドレスを着ていきますか?


A.鮮やかな赤色のドレス
B.ロイヤルブルーのドレス
C.パステルカラーのドレス
D.モスグリーンのドレス

A.鮮やかな赤色のドレス


鮮やかな赤色のドレスにしたというあなたは、2~3歳程度年下の異性がよさそうです。
あなたは目立つことがとにかく好きなタイプなのかもしれませんね。

我が道を行くことも多く、バリバリと働きまわりを引っ張っていくキャリアウーマンになるかもしれません。
そんなあなたのことを陰で支えてくれるような男性と相性がよさそうですよ。

B.ロイヤルブルーのドレス


ロイヤルブルーのドレスを着ていくあなたは、5~10歳年上の人がよさそうですよ。
あなたは実際の年齢よりも大人っぽく見られることが多いのではないでしょうか。

また、考え方もしっかりとしているので、年下や同年代とは話が合わないかもしれません。
価値観が合いやすいのは年上男性のようですよ。

器量がいいこともあり、年上男性と付き合ってもしっかりとサポートできそうです。

C.パステルカラーのドレス


パステルカラーのドレスを着ていくというあなたは、2~3歳年上と相性がいいかも。
ふんわりとやわらかな雰囲気を持つあなたは、女性らしさがありまわりからも愛されるタイプのようですよ。

周りの男性からは、守ってあげたくなる存在として見られているかもしれませんよ。

D.モスグリーンのドレス


モスグリーンのドレスを選んだあなたは、5歳年下と相性がいいかも。
あなたは自分の意思がしっかりとあり、まわりに流されることが少なそうです。

頼りがいもあるので、自分よりも年下の人たちから好かれそうですよ。
いつでも自分らしさを大切にしているので、年齢を重ねても若々しくいられそうです。

今回はあなたと相性がいい年齢差を診断しました。


意外な結果が出た人も納得の結果が出た人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ