SixTONESのジェシー、失敗するも視聴者から「惚れる」【THE神業チャレンジ】

SixTONESのジェシーが1月4日にTBS系列で放送された「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」(19時~)に登場。この番組は、世界で流行っている「神業動画」に芸能人やアスリートが挑戦、成功したら100万円というもの。

ジェシーは、過去の放送で見事チャレンジに成功した「神業アーチェリー」に再び挑戦しました。結果は残念ながら失敗に終わりますが、番組内で明かした前回成功時の賞金100万円の使い道に視聴者から「掘れる」「カッコいい」の声が。果たしてその使い道とは。

ジェシー「妹の学費になりました」

昨年放送された際に挑戦した「神業アーチェリー」を見事成功させて100万円を獲得しました。今回、その使い道を尋ねられたジェシーは母親に渡したと答えます。さらに母親から「妹の学費に使っていい?」と言われて快諾した結果「妹の学費になりました」とジェシー。その言葉に視聴者からは「カッコよすぎ」「優しい」「惚れる」など称賛の声がネットで見られました。

スーパーアイドルの実力

今回の「神業アーチェリー」は15メートル先のバスケットボールを吊るしている2センチの紐を矢で射抜いて落とし、ゴールさせるというもの。今回もその腕前は冴えわたり何度も紐をかすめる惜しいショットを連発するジェシー。しかし、残念ながら5回の挑戦では成功ならず100万円は獲得できませんでした。ですが、ここで終わらないのがスーパーアイドルグループ『SixTONES』のジェシー。再挑戦した6度目で見事に成功します。これは既定の5回以内ではなかったために正式記録とは認められませんでしたが、その実力はやはりすごかったジェシーでした。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ