カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン宅の向かいに家を購入 「よりを戻すためならなんでもする」

離婚協議中のキム・カーダシアンに自身のライブ中に「戻ってきてほしい」とメッセージを送っていたカニエ・ウェスト。そのカニエが、キムが暮らすロサンゼルスの邸宅の向かいにある家を約5億円で購入したことが明らかになった。

キム・カーダシアン(41)は今年2月、「和解しがたい不和」を理由に約7年間の婚姻関係にあった米人気ラッパーのカニエ・ウェスト(44)との離婚を申請した

カニエはキムとの間に4人の子供がおり、当初はキムからの離婚申請に対して子供達の共同親権を求めるものの、離婚は受け入れる予定だと報道されていた。カニエは今年6月にモデルのイリーナ・シェイクとのデートが報じられるなどキムへの気持ちを断ち切ったかと思われていたが、ここにきてキムと復縁したいと告白し注目を集めている。

今月9日には自身のライブで、曲のイントロ中に「ベイビー、僕のところへ戻ってきて欲しいよ。はっきり言うならば、キム、君にだ」とキムによりを戻してほしいとメッセージを送っていた。

しかしキムは、今年10月頃からテレビ番組で共演したピート・デヴィッドソン(28)との交際が噂され、これまでに手を繋いでデートしている姿やお揃いのパジャマを着てキムの母クリス・ジェンナーのパーティーに参加する姿が伝えられていた。さらに今年のクリスマスには、ビバリーヒルズ・ホテルで仲睦まじく食事する姿が目撃されている。

またキムは今月初め、カニエとの離婚の成立までに時間がかかっていることを受け、現時点で法律的に独身であると認めてもらえるように申請したばかりだ。

そんな自分から離れていくキムを取り戻すためなのか、このほどカニエはキムと子供達が住んでいるロサンゼルスの邸宅の向かいにある物件を購入したという。しかも他の購入希望者に取られないように、売り出されていた価格よりも約40万ドル(約4,600万円)ほど高い450万ドル(約5億円)で購入したようだ。

このたび購入した物件は、カニエが今年の9月にカリフォルニア州マリブで購入した約5700万ドル(約65億円)の大豪邸よりは小さく、約1エーカー(約4,000平方メートル)の土地に建つ新居には5つのベッドルームと3つ半のバスルームを備えている。また大きな屋外プールや馬小屋、3頭の馬を飼うことができる厩舎もあり、カニエとキムの子供達であるノースちゃん(8)、セイント君(6)、シカゴちゃん(3)、サーム君(2)が気に入ることは想像に難くないだろう。

カニエの関係者は『Hollywood Life』に今月初め、カニエの気持ちについてこのように明かしていた。

「カニエはキムとよりを戻すためならなんだってする覚悟ですよ。友人達にもアドバイスを求めています。」

「キムとピートの関係は新しい番組のためで、面白い作り話だと思っていたみたいですが、2人の関係が現実のものとなったと知ってとても取り乱していますよ。」

画像2枚目は『Kim Kardashian West 2021年12月28日付Instagram「Christmas Eve 2021」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 Tina)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ