吉沢亮まさかの手土産に有吉大興奮!【櫻井・有吉THE夜会】

12月23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)は90分スペシャル。ゲストに俳優・吉沢亮と北村匠海が登場した。「クリスマスパーティーをやったことがない」という吉沢のリクエストで、1日早いクリスマスパーティーを開催し、大盛り上がりした。

パーティーを彩るゲストの手土産

ゲストの2人が夜会ハウスに到着。今年の大河ドラマ主演の吉沢と、『猫』が大ヒットした紅白歌手の北村。今年の顔とも言えるイケメンゲスト2人の登場にーー。

「恥ずかしいなこれじゃ」「ほんと申し訳ない」「もっとなかったのかよ!」「良いもの買ってこいよ!」と有吉。番組が用意したちょっと安っぽいパーティープレートに、辛口ツッコミが止まらない有吉だった。「これはちょっと申し訳ない」と笑うしかない櫻井だったがーー。

なんと、初めてのクリスマスパーティーで気合いの入った吉沢は、大きなローストターキーを持参。「うわー!なんだこれ!?」「七面鳥だろ!すごいな!」「日本人食わないよ」と大喜びの有吉。申し訳なかったパーティー料理が一気に豪華に。「ニワトリとは肉付きが違う」と、まさかの七面鳥に大興奮の一同だった。

(七面鳥には)「見劣りするけど……」と北村が出した手土産はクリスマスっぽい被り物。クリスマスツリーや、色違いのサンタ帽でパーティーを彩った。

吉沢考案の1万円以下のプレゼント交換や私生活トーク、お絵かき心理ゲームで大騒ぎ。初めてのクリスマスパーティーに吉沢は大満足の様子だった。

 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ