仲里依紗、恒例?ヘアカラーチェンジSHOTを公開し反響「姫カット良いね」「何色にしても似合う」

E-TALENTBANK


12月26日、仲里依紗がInstagramを更新。新しいヘアカラーを行った“イメチェン”を報告して、反響を呼んでいる。

【写真】個性あふれるパープルカラーの“イメチェン”SHOTを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「役終わり恒例?の ヘアカラーチェンジ」と報告すると、サイドの髪を頬のあたりに揃えた“姫カット”スタイルの仲が、髪の一部を紫色を入れた新しいヘアースタイルを披露。

続けて、「昨日アップしたYouTubeでイメチェン1日密着やってるからそちらもぜひ」「#もうヘアカラー全色制覇してる気がするよ」とハッシュタグを添えて綴った。

この投稿に対して、コメント欄では「本当に可愛い」「何色にしても似合う」「美しすぎる」「最高」「姫カット良いね」「女性として妻として母として魅力に溢れる方」などの反響が寄せられていた。

そんな仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、アパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ