デミ・ロヴァート、“心機一転”坊主にイメチェン

Billboard JAPAN



デミ・ロヴァートが、エッジーな坊主頭にイメチェンした写真を2021年12月25日にインスタグラムでお披露目した。

29歳のデミは、「(フォトグラファーの)@angelokritikosがFaceTimeで撮影 #freshstart(心機一転)」と添え、雪山を背景に黒のコートを着て、さまざまなポーズをとっているショート・ムービーを投稿した。インスタグラム・ストーリーズにも、刈り上げヘアを鏡で自撮りしている自身の姿を投稿していた。

多忙な一年を過ごしたデミは、5月に7thアルバム『Dancing with the Devil... the Art of Starting Over』をリリースし、同時期にYouTube Originalsで4部構成のドキュメンタリー番組を配信した。また、自身をノンバイナリー(男性でも女性でもないと認識している人)であると明かし、代名詞をthey/themに変更すると発表した。

デミは3月の米誌Glamourのカヴァー・ストーリーで、変化し続けるヘアスタイルについて、自身の選択は、長年閉じ込められてきた“異性愛規範の箱”から抜け出すための試みであると述べていた。「みなさんも自分自身で選択することをお勧めします。私の人生を変えてくれたのは自主性です」とその際に語っていた。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ