小芝風花、「ランチパック」新CMで元気いっぱいジャンプ! タイアップ曲はジャニーズWEST

クランクイン!

 女優の小芝風花が山崎製パン「ランチパック」シリーズの新テレビCMイメージキャラクターに起用され、24日からりWEBサイトで公開。1月1日から全国でテレビ放映される。CMソングには、ジャニーズWESTの『微笑み一つ咲かせましょう』が起用されている。

今回のCMでは、愛され続けてきた「ランチパック」らしさと、元気いっぱいな小芝らしさを掛け合わせ、「ランチパック」を手に取る人の毎日を明るくしたいという思いを表現。

「ランチパック」を手に「じゃーん!」と笑顔で登場する小芝から、パンの柔らかさや香りの良さに驚いたり、うっとりしたり、パンのふわふわした感触に笑顔が溢れるなど、次々と明るい表情が飛び出す。さらに、一口食べた瞬間には思わず「ん~!」という声が。「やっぱり私はランチパック!」と元気いっぱいにジャンプすると、最後に「だよね!」というはじけるような笑顔を見せるという内容になっている。

ジャンプのシーンではトランポリンをつかって撮影したが、「すごく楽しかったです!あそこでちょっとテンションが上がりすぎて、体力全部使っちゃいました。結構ジャンプするのが得意でした!私自身もすごく楽しんで撮っていただいたので、その楽しさが伝わればいいなと思います」とアピール。

小芝は、今年一年を振り返り、「すごく実りのある一年だったなと思います。幅のあるいろんな役を演じさせていただいて、初めてラブストーリーにも挑戦させていただいたりとか、ちょっと自分の殻に閉じこもっている女の子を演じさせていただいたりとか。すごく充実した一年だったなというのと、自分の中に今までなかった役を演じることが出来たので、“実ったかな”っていう気持ちです」とコメントしている。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ