【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】黒ひょう×ブルーの1月&2月運勢をチェック!!

OTONA SALONE



12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

あなたの動物×カラーは?


こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう( https://otonasalone.jp/?p=258933&preview=true )

黒ひょう×ブルーの総合運

誰にも縛られず自由を謳歌できそうな年。敵をつくらずに自分の思いを伝えられそう


2022年のあなたは、自由を謳歌できるでしょう。誰もあなたを束縛することはできません。自分を信じて、自分の好きなように生きていけるでしょう。意見を曲げなくなりますが、相手に反抗したくて、そうしているわけではありません。ただ純粋に、あなたは自分の意見を大切にしたいだけ。だから、敵をつくることなく、思いを伝えることができるはずです。でも、自分を押し通すばかりではいけません。あなたは、必要に応じて自分を抑えられるクレバーな人なのです。そのことを思い出して、つつましくふるまいましょう。


黒ひょう×ブルーの有名人

仲村トオルさん、和久井映見さん、綾瀬はるかさん、名取裕子さん、若槻千夏さん、松重豊さん、山崎育三郎さん、光石研さん

黒ひょう×ブルーの1月の運勢

失敗したあの問題を立て直せる月かも。 行動を起こしてみて


完全復活がかなう月。物事を立て直したいなら、今こそ行動を起こしましょう。まずは過去の失敗を振り返り、何が悪かったのかじっくり検証してみて。少しずつ原因がわかってきて、納得できるはずです。あとは失敗の原因をとり除くだけでOK。無事に物事を立て直して、ホッとひと息つけそうです。ビジネスでのラッキーパーソンはキャリアを積んでいる人。ひとりで解決できない問題があったら、遠慮せずにその人に相談を。意外な盲点や、ちょっとしたコツを教えてくれるかもしれません。交友関係も穏やかですが、年上の人への対応だけは間違えないで。敬う気持ちを持てば、あたたかい関係を築けます。休日は無理をせず、体力をチャージしておいて。学生は成績アップのチャンス。過去問に挑戦すれば、苦手意識を克服できるかもしれません。

ラッキーカラー…ダークレッド

ラッキーナンバー…5

パワーフード…マドレーヌ

黒ひょう×ブルーの2月の運勢

心も体も活力上昇! アクシデントには気をつけて行動して


この時期のあなたは自分の気持ちに正直になれそうです。好きなものにとことんのめり込んで、かなりの成果を上げることができるでしょう。メンタルは強く安定し、恐怖心や不安感を感じることも少ないはずです。挑戦者魂が熱くたぎり、何に対しても果敢にぶつかっていけそうです。メンタルと同様、フィジカルの調子も◎。動き回ってもパワーが持続し、活動量が落ちない月です。ただし、予期せぬアクシデントにはご用心を。道を渡るときや荷物を運んでいるときは、しっかり安全確認をしましょう。ビジネスにおいては、まじめに働くことができるでしょう。少し新しいエッセンスを加えれば、業務がはかどりやすくなるはずです。学生の場合は個性が光り、あなたらしい魅力で勝負できそうです。マイペースになりすぎるので周囲にも配慮を。

ラッキーカラー…バイオレット

ラッキーナンバー…2

パワーフード…トムヤムクン




『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!
Amazonでの購入はコチラ( https://www.amazon.co.jp/dp/4074495279 )をクリック!


当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ