【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】ペガサス×ゴールドの1月&2月運勢をチェック!!

OTONA SALONE



12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

あなたの動物×カラーは?


こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう( https://otonasalone.jp/?p=258933&preview=true )

ペガサス×ゴールドの総合運

気持ちの乱れが少なく、安定した 1 年に。スピードよりもアイデアで勝負してみよう


情緒の浮き沈みが少なく、ほんわか気分で過ごせる1年。何が起きてもおっとりと受け流すことができるでしょう。心はユーモアを求めるのでおもしろいことに目がなくなります。友達のジョークやバラエティ番組など、ささいなことで大笑いするかもしれません。あなたがもともと持っている天真爛漫さも、みんなに愛されるでしょう。ただ、スロースターターになりがちで、やや遅れをとってしまうかもしれません。挽回するためにはスピードではなく、あなたらしいユニークで斬新なアイデアで勝負してみましょう。


ペガサス×ゴールドの有名人

大竹しのぶさん、マツコ・デラックスさん、松本潤さん(嵐)、柳楽優弥さん、池井戸潤さん、満島真之介さん、相武紗季さん、石川遼さん

ペガサス×ゴールドの1月の運勢


理づめで考えるより感覚を優先させると効率よく動けそう

自分の感覚を信じながら物事を進めると幸運を呼ぶでしょう。理づめで考えるのはかえって効率が悪くなってしまうので、「なんとなくこっちが好き」「これをしたい気分」といった感覚を優先してみて。それが功を奏して、何事も短時間で片づいていくでしょう。金銭面では物欲が刺激されがちです。最も散財のリスクがあるのは、初売りやタイムセールなど、期間や数量が限定されている場合。「今を逃したら、もうないかも」と思ってしまうようです。そんなときは支払う前に頭を冷やして、本当に必要なのか検討しましょう。また、あなたにお金をねだる相手はお金以外の面でも要注意人物です。貸すのも借りるのもやめてクリーンなつき合いをしましょう。耳寄りなマネー情報が聞こえてきたとしても、今月は信用しないほうがいいでしょう。

ラッキーカラー…パープル

ラッキーナンバー…3

パワーフード…酢豚

ペガサス×ゴールドの2月の運勢

おおらかさが愛され人気が高まるかも。 消化のいい食事が◎


今月のあなたは末っ子キャラになりそう。 妙な照れがなくなる時期なので、無邪気にはしゃいだり、素直に謝れたりするでしょう。あなた特有のおおらかさも出てくるため、たいていのことは笑ってやり過ごせます。そんな寛大なところが愛され、人気者になるでしょう。ちょっぴり依存心が強まるのが不安材料かもしれません。独立心旺盛なあなたには珍しく、他人に頼ってしまうこともありそう。自分のことは自分の責任で実行するよう心がけて。健康運は安定。緊張がほぐれやすい月なので、フィジカルもメンタルも調子がよさそう。よく食べて、よく眠り、健やかに暮らせるでしょう。胃腸に負担をかけるのはほどほどに。特に脂肪分が多い食事や香辛料たっぷりのメニューはNG。胃が重いと感じたら、消化のいいメニューに切りかえましょう。

ラッキーカラー…マゼンタ

ラッキーナンバー…8

パワーフード…納豆




『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!
Amazonでの購入はコチラ( https://www.amazon.co.jp/dp/4074495279 )をクリック!

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。