松本潤『VS魂』初出演が波紋…「後輩に失礼」「嵐が戻るまでの繋ぎ?」

まいじつ

松本潤 
松本潤 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

12月16日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に『嵐』の松本潤が出演。『VS嵐』の後継番組に初出演したのだが、とある言葉が物議を醸している。

テロップが「松本潤が湾岸スタジオに帰ってきた!」と表示する中、相葉雅紀は「今日は俺の中でスペシャル」としながら松本を呼び出した。カメラに向かって「ただいま」と手を振った松本は、レギュラーメンバーとトーク。フジテレビの湾岸スタジオには『VS嵐』最終回以来の来訪だそうで、「久しぶりすぎて、レインボーブリッジ渡ったらソワソワしちゃう」としながら映画『99.9-刑事専門弁護士』を宣伝した。

「明日も嵐5人で飲む」などと「嵐」の仲の良さをアピールした松本は、相葉と「VS魂」のゲームを楽しんだ。松本がタイトルコールのやり直しをスタッフにお願いするなど、裏方陣とも仲良さげなやりとりを見せた。

『VS魂』は『VS嵐』復活までのつなぎ?


ファンは、湾岸スタジオに「ただいま」と帰ってきた松本を大いに歓迎していた。一方で松本や「VS魂」スタッフを批判する声も。大半のファンは松本の帰還を「ホーム感たっぷり」などと評していたが、スタッフらが松本を歓迎する姿を見て「VS魂」は「VS嵐」が復活するまでの「つなぎ」でしかないのかとやゆ。「VS魂」で奮闘している後輩ジャニーズタレントがかわいそうだとしている。

《冗談じゃない もう嵐の番組じゃない! VS魂だし後輩たちに失礼だわ》
《今頑張ってる魂メンバーがいるのになんかなぁと思ってしまう 結局いつか嵐が戻ってくるまでの繋ぎなの? なんかなぁ》
《「嵐のホーム」ってさ、本当に複雑な思いで継いでくれているであろうメンバーに失礼すぎない?》
《嵐が復活してもVS魂は嵐の番組に戻らないと思う。それやっちゃうとなんか後輩に失礼な気もするし》
《番組スタッフは嵐が帰って来るまでの繋ぎにしか思ってないの? 他のグループの子に失礼だわ》
《この場所を守ってくれてありがとうって言葉は新たに番組をスタートし新たなメンバーで番組を作ってる人にとても失礼だと思う》

しかし、そもそも「VS嵐」の復活はあるのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ