松島庄汰×水田航生、ともに31歳を迎えた二人のめでたいコラボ配信企画!

Rooftop


unnamed.jpg

誕生日は6日違い。 同い年。 ともに関西出身。 SUPERハンサムLIVE等でともに切磋琢磨してきた俳優の松島庄汰と水田航生。 過去には動画企画として「HARUTABI」「NATSUTABI」「AKITABI」と春、 夏、 秋に二人だけの旅企画を行ってきた。

久しく「FUYUTABI」が出来ていなかったが、 今回ともに31歳を迎え、 大人の階段の中腹を歩む二人が、 22年のお正月、 1月4日(火)にコラボ配信「お正月だヨ!松水配信!やったるで!」をLIVESHIPで行うことが晴れて決定した!!仲良しの二人が“芝生でごろ寝顎クイ”しているビジュアルも公開された。

2020年12月20日に水田の30歳記念配信企画内で行った松島と水田の”陶芸対決”が今回の配信企画の発端になった。 松島と水田がそれぞれ作った“湯飲み”どちらが美しく作れているかという対決で見事に松島が勝利。 悔しさに涙を飲んだ水田が松島にリベンジを誓い、 22年お正月の松水(まつみず)配信企画(※以下「松水配信」)で対決を行うに至った。

対する松島は、 自身が雨男であること、 ダンスの“ある意味”高いスキルを水田にイジられ、 しまいには身体を壁として使われるなど長年の“イジり“に耐えてきた。 今回の松水配信の対決で完膚なきまでに水田を懲らしめることを誓ったのであった。 二人の”対決”はすでに年内に収録済み。 あふれる大自然の中で”スポーツ三番勝負”を行った。 白熱を極めた二人の男のアツイ闘い、 その中で産まれたドキュメントは必見である。 何の種目で二人が対決したかもお楽しみの一つ。

「松水配信」では二人の決戦ロケ動画の他、 お正月にちなんだ企画をふんだんに盛り込む予定。 2022年。 一年の始まりをめでたく楽しくスタートさせる内容となっている。

さらに、 松島×水田のタッグでは初となるグッズを製作。松水オリジナルのA5サイズクリアファイル、 オリジナルステッカーがセットとなったグッズ付き視聴チケットが、 LIVESHIPにて購入可能。年内の対決ロケで撮り下ろした写真と、 松島が「壁」となり、 水田が「ドン」するシルエットをかたどった、 オリジナルの「壁ドンシルエット」を盛り込んだA5サイズクリアファイル。 そしてお互いの言葉を少しもじった”文字ステッカー”、 二人が試行錯誤してポーズをとり、 実際に二人の写真をシルエットに作成した、 「壁ドンシルエットロゴ」のステッカーがセットとなる。

このほかにも1/4(火)の配信以降、 アスマートで購入可能となるオリジナル松水グッズを多種製作。視聴チケットをお持ちの方は、 配信視聴ページ内でグッズ購入も可能。 こちらのオリジナルラインナップのグッズも是非楽しみにしていただきたい。 同学年であり、 近しい存在であり、 動画企画等過去にも行ってきた深い間柄の二人だが、 プライベートで食事を共にすることはまずないという。 不思議な関係性である”松水”が織りなす特別な配信を是非ともお楽しみに。アーカイブ配信も実施するので、 リアタイが難しい方も是非チェックを。

松島庄汰×水田航生 コラボ配信「お正月だヨ!松水配信!やったるで!」
unnamed-1.jpg

【ライブ配信日時】 2022年1月4日(火)19:30 OPEN 20:00 START

【アーカイブ配信日時】 2022年1月11日(火)23:59 まで

【チケット販売期間】2021年12月15日(水)12:00~2022年01月11日(火)20:59

【チケット販売価格】

1.グッズ付き視聴チケット 3,900円+送料 ※A5サイズクリアファイル&ステッカーシート付

2.視聴チケット 3,100円

【LIVESHIPチケット販売ページ】 https://liveship.tokyo/matsumizu/

※その他詳細は、 LIVESHIPチケット販売ページでご確認いただけます。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ