【行列のできる相談所】昔のレポートでフット後藤「9年越しにスベっとるやん!」

12月5日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系列)はベテラン芸人とアイドルが絶景対決!MCのWコージ、フットボールアワー・後藤とHey!Say!JUMP!の8人がそれぞれ想い出の絶景をVTRでプレゼン!後半は12月8日に宇宙旅行へ旅立つ前澤友作氏がリモートで生出演!

懐かしのコンビが再集結!

現役ジャニーズアイドルが一堂に会した今夜の放送。MCは何と、東野・今田のWコージ。他局ではあるが、『ごっつええ感じ』を連想させる伝説のコンビ復活にフット後藤も大興奮!

ゲストも豪華ということで、今夜は永久保存版の放送となりそうだ。

フット後藤がイタリアでスベりまくり?

これまで見てきた中でベストワンの絶景をプレゼンしていく今回。先攻となった今田耕司は今年9月までMCを務めていた日本テレビ系列『アナザースカイ』のアーカイブからフット後藤のゲスト回をプレゼン。

イタリアを『アナザースカイ』として指定したフット後藤。登場早々、『ローマの休日』で有名な大階段に仁王立ちし、現地の人々に白い目で見られながらも「イタリアに後藤がきたぞー!」。

その後も、奇抜なデザインのTシャツにテンガロンハットという恰好でイタリアの街を歩きまわったり、観光地レポートでもコテコテの関西弁を連発したりと、思いきりイタリアから浮きまくっている後藤。「ボノる」、「おいしいを通り越しておいDや!」というイタリアギャグ(?)もスタジオで大いにスベり、後藤も思わず「9年越しにスベっとるやん!」。

それでも、砂漠から見える夕陽にスタジオも感動。

対するアイドルチームはフランスやアメリカ・ゴールデンゲートブリッジなど、ロケやDVD撮影で訪れた絶景をプレゼン!

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ