『にゃんこスター』アンゴラ村長がますます美人に…!「オタサーの姫」

まいじつ


(C)My Ocean Production / Shutterstock

アイドル的存在として一部で熱烈な支持を受ける『にゃんこスター』のアンゴラ村長が、12月9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。もともとかわいかったルックスが、さらにかわいくなったと評された。

この日のテーマは「女芸人がぶっちゃけ! 男女コンビ実態調査!! SP」。『南海キャンディーズ』しずちゃん、『メイプル超合金』安藤なつ、『相席スタート』山﨑ケイらが集い、相方が男性ならではのエピソードを展開する。

この日の村長はベージュとピスタチオグリーンというトレンドカラーの服に身を包み、髪飾りもこの二色を用いるなどナチュラルながらおしゃれな雰囲気。トレードマークだったボブヘアーも少し伸び、これまでよりも大人びた印象を放っていた。


スーパー3助の元カノ・アンゴラ村長がさらにかわいくなった!


するとこの姿に対し、ネット上には

《アンゴラ村長めっちゃかわいくなってるなぁ》
《相変わらずオタサーの姫みたいなビジュアルをキープしてるな》
《アンゴラ村長いまもカワイイ》
《アンゴラ村長かわいくなっとるやん》
《ちょうどいいブス山崎ケイ 妙なかわいさイワクラ 普通にかわいいアンゴラ村長》

といった声が。さらにかわいくなったと好評を博した。

「『3時のヒロイン』福田麻貴、『ぼる塾』きりやはるか、『パーパー』あいなぷぅ、『蛙亭』イワクラ、ピン芸人・吉住らと並び、アンゴラ村長は男性ウケがいい女性芸人の筆頭。妙に色気あふれるオーラで世の男性を魅了し、熱視線を浴びています。過去に水着仕事をした際は、谷間画像をアップして大量のセクハラコメントが来たのは有名な話。もともとかわいらしいルックスではありましたが、そこへさらに磨きがかかるとなると鬼に金棒ですね」(成人誌記者)

相方で元カレのスーパー3助も、なぜこんな最高の女を逃してしまったのかとハンカチを噛んで悔しがっていることだろう。覆水盆に返らず。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ