“椎名林檎&宮本浩次”ものまねの椿鬼奴&RGに反響「爆笑でした!」「大好きすぎる」

クランクイン!

 お笑い芸人の椿鬼奴が11日、自身のインスタグラムを更新。同日放送された『土曜プレミアム・ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)にレイザーラモンRGと出演したことを報告。2人が披露した「椎名林檎と宮本浩次」のものまねに大きな反響が集まっていいる。

この日、椿が「細かすぎて伝わらないものまね選手権 始まってるよー」と投稿したのは、椎名林檎と宮本浩次がシングル「けものゆく細道」で披露した着物×スーツの組み合わせを着用した自身とRGの2ショット。髪型と双方の表情まで再現したクオリティの高い計2枚の写真が公開された。また、RGも同日インスタグラムを更新。「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネありがとうございました!本~性は獣♪」と歌詞を引用しながら感謝の言葉を述べた。

コメント欄には「この写真だけでおもしろい」「録画リアタイしてたけど最高だったのでまた見ます」「このコンビ大好きすぎる」といった絶賛の声が殺到。「うちのお茶の間爆笑でした笑笑」「新たな事変巻き起こしましたね」「目の開け方うまかった」などの意見も多数寄せられた。

引用:
「椿鬼奴」インスタグラム(@tsubakioniyakko)
「レイザーラモンRG」インスタグラム(@rgrazorramon)

当記事はクランクイン!の提供記事です。