言われてたら本命です。男のセリフに隠された「本音」とは

beauty news tokyo


何気ない男性のセリフの裏に、あなたに対する愛情が隠されていることがあります。そこで今回は、もしかしたら実際に聞き覚えがあるかもしれない4つのセリフを紹介。そのセリフに隠された「本音」に迫ります。

「すごい似合ってるよ」


男性から「その髪型似合ってるじゃん」とか「そのピアス可愛いね」など、見た目を褒められたことはありませんか? 容姿や見た目を褒める言葉にこそ、男性の愛情が隠れています。言い換えると「君は俺の好みのタイプだよ」ということ。なので、あなたを褒める男性がいたら本命視されていると考えていいでしょう。

「将来の目標は…」


男性との会話で、「俺は将来起業したい」や「成功するために今はこれを頑張っている」など、将来に関する話題になることもあると思います。このような将来の話をする男性もズバリ脈あり。あなたに心を許している証拠です。もっと言うと、頑張っている自分をあなたから高く評価してもらいたいのでしょう。

「結婚したらどうしたい?」


結婚に関する質問をしてくる男性も脈ありと見てOK。その質問の意図は、あなたの希望を聞き出し、あなたにとって理想的な男性になるためのヒントが欲しいということなのです。なので、あなたの回答次第ではあなたに対するアプローチがますます激しくなっていくでしょう。

「また一緒にご飯行こうか?」


男性と2人きりで食事に誘われる時点で間違いなく脈ありですが、別れ際に「また一緒に行きたいね」と言われることもあると思います。もう男性はあなたのことを「自分のものにしたい!」と強く思っているのでしょう。近いうちに告白される可能性も高いはずです。

もし、今回紹介したセリフを聞いたことがあるなら、その男性から想いを寄せているという証拠です。高確率でその男性とお付き合いできるといっても過言ではないので、意中の男性ならあなたも積極的なリアクションを見せてあげてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ