【夜なラブSP】ばっさー、高校生のピュアな恋愛を全力で応援

12月3日放送『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系列)は何とゴールデン2時間SP!山梨県にある日本航空高校を本田翼が電撃訪問し、生徒のピュアな告白を全力でサポート!予想外の青春ドラマにスタジオも感動?

イケメン高校生がリモートでピュア告白!

番組初のゴールデン2時間SPということで、ロケ企画も豪華!最初の企画では、本田翼が山梨県の「日本航空高校」を訪問。生徒たちのピュアな恋の悩みを聞き、「気持ちをどうしても伝えたい!」という青春を全力でサポートする。吹奏楽部の同級生・新井真白ちゃんに片想い中だという東谷星哉君。部活以外でも距離は縮まっているものの、彼女から決定的なアプローチがないため、思いきって告白をして気持ちを確かめたいという。

彼女がハワイに留学中のため、リモート告白をセッティング!たどたどしいながらも誠実に気持ちを伝える星哉君。気になる真白ちゃんの答えは「私でよければよろしくお願いいたします」。ピュアすぎる純愛にばっさーも思わず号泣!卒業後は会えなくなってしまう先輩に好きという気持ちを伝えたいという吉永未來ちゃん。航空高校らしい滑走路での告白にばっさー、またもや涙!スタジオのフワちゃんから「主役より目立ってどうする!」とツッコまれてしまった。

プロ野球選手が美女と婚活パーティー!

番組後半はマッチング企画!茨城県に拠点を置くプロ野球チーム「茨城Planets」の選手と球団スタッフ4人が9人の美女と婚活パーティーに挑戦!プレゼンターは宮川大輔と野呂佳代。野球一筋で女性と話すことに慣れていないという男性陣だったが、パーティーが進むにつれて女性陣とも少しずつ距離を縮め、2人きりのシチュエーションも作れるようになる。一方、臼井章太郎さん、人見隆太郎さんという2人の男性から同時にアプローチされ、戸惑う新人女優・古見さん。おっとりした雰囲気が魅力の美女だ。

それぞれの男性とデートを楽しんだ古見さん。そして、いよいよ告白タイムとなるが、古見さんの返事はまさかの「お2人とも…ごめんなさい」。

デートは一生の想い出になったが、今は結婚前提のお付き合いが考えられないという。ショックを隠しきれない2人だったが、最後は「僕こそ今日は楽しかったです!」と潔く退場。今夜、2組のカップルが誕生。今後の展開から目が離せない。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ